ご依頼後の流れ


①ヒアリング・プランニング

お客様のご希望、ご要望などご相談に乗らせて頂きます。

イメージが決まっていなくても大丈夫です。

お気軽にお話下さい。

②採寸・現場調査

実際に施工する場所へ伺わせて頂き、採寸や下地などの確認等をさせて頂きます。

 

※ご自身でのカーテンの採寸方法→こちら

※カーテンの測り方(イラスト付き)用紙→ダウンロード

 

③御見積り・現物サンプル確認

色柄が決まったら、お見積りを現実サンプルと一緒に提出致します。

(※サンプルが出ない場合もあります。)



④ご注文

御見積り、現物サンプルにて納得頂けましたら、ご注文を承ります。

⑤発注・製作

ご注文後に施工材料の発注、職人の手配、メーカーへ製作依頼を致します。

カーテンの場合、時期にもよりますが、発注後1〜2週間ほどで出来上がります。 

⑥納品・施工・取付

施工材料、カーテンの納期が分かり次第ご連絡を致します。この時に施工、取付日のご希望日も伺います。

納品されたものを弊社で確認した後、お客様のご希望に合わせて施工、取付をさせて頂きます。