今日の壁紙 藍染の国産デニム生地が壁紙に!

ジーンズのように、日々生活に馴染んでゆくデニムの壁紙

シンコール WALLPRO 2016-2019 に掲載された新商品♪

デニム生地を壁紙にしたユニークな1品です。

壁紙の片端しはフリンジもあるので、フリンジを活かしてデニムらしい雰囲気が出る施工ができます。

もちろん、フリンジなしでの施工もできますよ!

フリンジを活かして、           お部屋にリズムとアクセントを

片端にあるフリンジを残すことで、壁に白い線が出てアクセントとリズムが生まれますよ。

ユニークでデニムらしい風合いが出るので、デニムらしさを感じられる施工です。


フリンジ部分→

フリンジは壁紙の片端のみです。

 


フリンジは残さず、             深みある藍染のテクスチャを味わう

壁紙の端にあるフリンジは残さないことで、マットで大人な雰囲気に。

 


ただ、濃い色合いとデニムの生地を使っているという特性上、壁紙同士のつなぎ目に白糸が目立つ箇所ができることも。

そういった場合は、濃紺や黒ペンを使う事で目立ちにくくすることができます。

 


※この壁紙の御使用を検討される方へ;

素材の特性上、柄が合わないことがあります。また、摩擦や湿気で色移り、色落ちするというデニムの特性があります。

いかがでしたか?

デニム生地なんて斬新ですよね。

 

流行りのインテリアやファブリックと合わせたら、おしゃれなお部屋になりそうな壁紙です♪

 

今回ご紹介した、デニム生地の壁紙は、

シンコールさん WALLPRO 2016-2019 に掲載されています。

見本帳は、店頭にございますので実際に触れてみたい方は、

是非、お気軽にご来店ください♪

 

それでは!  


お問合せ、ご質問等は、

「お問合せ」「お電話」よりお待ちしております。